米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成25年3月24日

本日は快晴無風、かなり暖かい日となりましたが、飛行場はご覧の通りまだ雪があります。

神田さんの新作機カルマ−トの初飛行です。 初飛行との事で、テストパイロットは私です。若干のトリム調整でOKでした。


久しぶりにプロポを手にした神田さん。安定したフライトにご満悦のようでした。


私は土手の上からヘリのフライトです。 何とか上空飛行を終え無事着陸です。飛行機とは違い疲れますぅ。雪が無くなればスタント機オンリ−なので、冬が来るまでお休みです。これではヘリは上達しませんねぇ。

宮島会長と好明ちゃん本日は宮城県角田市のグライダ−滑空場に行って来たそうです。好明ちやんはグライダ−の牽引機に乗って来たそうです。会員の宮地君はたまたまジョギング中ではいポ−ズ!

興味のある方は是非行ってみてください。ちなみに好明ちゃんは牽引機に4000円で乗って来たそうです。
4月7日へ